« 集中力を計測するガジェット | トップページ | enchantMOON(2) »

2013.08.12

enchantMOON

何か久々の更新。
最初は非常に話題になったものの、ネットでの評判が散々で買うかどうか随分迷ったけども、結局買ってしまった・・・

そもそも、迷った理由は他にもあった。
まず、あのごてっとしたデザインだ。究極にシンプルだったら、少なくともあの取手兼電池が着脱式だったら、すぐにでも手を出してたんだろうけど、第一印象から好みじゃなかった。
そして、過去の反省。過去にいろいろとガジェットを買っては後悔してた。
独自のペンが必要、独自のコネクタ、できる事が限られている・・・この辺も随分躊躇した理由だ。
けど、やっぱり買っちゃった。

さて、第一印象だけど、ネットで叩かれているほどのものでも無いなといったところかな。
ひとまずチュートリアルまでを完了させた。

まあ、こんな感じで箱に収まり・・・
20130815_20_50_52

チュートリアルを完了させるとこんな画面が出ます。
ここに至るまでに何度か迷子になって、案外完了させるのも手間だった。
20130815_22_15_39



« 集中力を計測するガジェット | トップページ | enchantMOON(2) »

「ガジェット・ロボット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12074/57999916

この記事へのトラックバック一覧です: enchantMOON:

« 集中力を計測するガジェット | トップページ | enchantMOON(2) »