« gmailにお金を添付して送れるようになるかも | トップページ | 集中力を計測するガジェット »

2013.05.18

6秒のおもしろ動画共有サイト vine

twitter参加の動画共有サービスvineですが、いまいち広まってなさそうです。
というわけで、比較的秀逸な動画の紹介です。
これを見て、やってみようという気になれれば。



まぁ、面白いっちゃ面白いけど、爆発的な普及はしそうにないかな。

続きはoddeeで。


« gmailにお金を添付して送れるようになるかも | トップページ | 集中力を計測するガジェット »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12074/57407839

この記事へのトラックバック一覧です: 6秒のおもしろ動画共有サイト vine:

« gmailにお金を添付して送れるようになるかも | トップページ | 集中力を計測するガジェット »